三女の母、塾講師、小中学校ボランティアーそして、 アニメヲタク MEIMEIのポジティブブログ!       何でもムリムリありあり、いんじゃない~
プロフィール

meimei

  • Author:meimei
  • cookieのお部屋へようこそ!
    2007年11月に5歳になりました。
    メスです。よろしく。
    ご主人様のボヤキを聞いてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
にほんブログ村の村民です。

にほんブログ村 教育ブログへ

いらっしゃいませ~

月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
mayugekucchans.jpg

何となく間の抜けた顔やな~って思って、思わず眉毛書いてみました。
家族みんなに「かわいそ~~」って非難されました。
それで、片方だけにしました。
でも、少し上品な顔立ちになったと思うけどなぁ・・・
今度は、マニキュアでも、塗ったろかな・・・
あるあるで、肩こりチェックをやってます。
あなたはどこからくる、肩こりのタイプか、見分けるためのチェック。
脇を閉めて、ひじを両脇につけて、体の前で直角に曲げ、両側に広げてゆきましょう~~~って、言うじゃな~~い ♪

ひぇっ、、、
脇を閉めて、ひじを、両脇につけててて・・・
つつつかない~~~、、
右をつければ、左が浮き、左をつければ右が浮き・・
主人いわく、「腕とわきに肉がつきすぎたんだろう」
くっく~~~ぅ
「いえっ、ウエストのくびれのせいよ!!」と、強がったものの。。
やはり、真剣に、ダイエットしなくっちゃ・・反省・・

ところで、私は、肩こりなんてしたこと無いんだった!?
去年の夏服が、小さくなっている。。
Tシャツが、知らぬ間にチビTになっている。。
なぜだ・・・答えは簡単・・太ったのだ。
これでは、あかん!!
ダイエットしな!そう決心も、つかの間~
  「お客様~つかの間へご案内~~~い」ってなんのこっちゃ!?
友人にランチを誘われ、断れない、人のよい (?)わたし・・・
車の修理のついでに、出かけることに、、
の、友達が提案してきたランチがなんと、食べ放題・・むむ・
 もともと、意志薄弱な、ピノキオのようなわたし・・
「え~い、今日は食べ放題! ダイエットはあした!!」
と、カレーとナンの食べ放題へ
本場インド人のお店とあって、お味はなかなか、
鳥ミンチカレー、かぼちゃカレー、野菜カレー、大辛鶏肉カレーの4種
どれも、日本のような塩辛さがなく、香辛料の辛さだけで、あっさりとしている。ナンにはほのかな甘さがあり、カレーとよくあう。
大辛も目の下が少し汗ばむ程度で、私にとっては、中辛の感じで、たくさん食べることができた。
結局店を出るときは、ジーンズのボタンが今にもはずれそうな・・
家に帰った私のしたことは、血液がみなお腹の消化活動に借り出されたようで、脳がお休みしてしまい、夢の中へ・・・

これじゃ、ますます、Tシャツは小さくなるな・・・
超人ハルクのように、Tシャツを破るのも、そう遠くはない・・
しかし、たとえが、古すぎる。。と思われるが、再放送で見たので、
あしからず。。。それでも、古いってか!?
// HOME //
