fc2ブログ
三女の母、塾講師、小中学校ボランティアーそして、 アニメヲタク MEIMEIのポジティブブログ!       何でもムリムリありあり、いんじゃない~
プロフィール

meimei

  • Author:meimei
  • cookieのお部屋へようこそ!
    2007年11月に5歳になりました。
    メスです。よろしく。
    ご主人様のボヤキを聞いてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
にほんブログ村の村民です。

にほんブログ村 教育ブログへ

いらっしゃいませ~

月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
もうすぐ、娘達の夏休み最大イベント、コミケ、キャラホビだ。

まさか・・・と思っていたが、
長女次女は、すでに、コスプレを用意していたようだ・・・

それを知った、三女も、だまっちゃいない。
にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

でも、中学生にはまだ早いと、無視していたのだが、
知らない間に、長女が、三女のまで買ってやったようだ。

後から、私が払ってくれるとでも思ったのだろう、

 「おかんは、ダメだと言ってたんだから、知らん!!」とチャットで、
 「プシュ~~~っ、ORZ・・・・」

まぁ、ボーナスが入って私より、裕福な奴だから放っておこう。


しかし、問題は、、、、
3人のコスプレだ・・・

コミケでは当たり前のことだから、さほど目立つわけではないだろうが、
こんなものに、お金を使って・・・q(ー"ー)ブーブー
などと、老婆心を出すが。。

彼女らにとっては、ひとつの遊びで
ほかに大きな遊びや、賭け事をやるわけでもなく、
ブランドのバッグや洋服を買うより安く、
誰に迷惑をかけるわけでもなく、

それが終われば、また普通のOL、学生生活なのだ・・・・

自分達の時代と遊び方が変わっただけなのだ。

まぁ、お祭だし
お祭には、みんな、浴衣着たり、はっぴ着たり、
それと、変わらないといやぁ、変わらないわな~

しかし、ハルヒに、長門に、みくるだってぇ~~~~(≧◇≦)

それじゃ、おかんはどうしたらいいのを~~~~??!

 「あれ?お母さんもコスプレしたかった?」(;一一)

 「いや、、、そういうわけじゃ・・」^_^;

 「お母さんなら、ケロロの着ぐるみだな!!」d(^_-)

・・・ママにセーラー服、メイド服は・・・・・ムリだ・・な・・(⌒~⌒;A 

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ




スポンサーサイト



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 歯医者で・・ // HOME // 3年生なのに、宿題多すぎな~い?!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocochipcookie.blog1.fc2.com/tb.php/562-2e6717c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //