FC2ブログ
三女の母、塾講師、小中学校ボランティアーそして、 アニメヲタク MEIMEIのポジティブブログ!       何でもムリムリありあり、いんじゃない~
プロフィール

meimei

  • Author:meimei
  • cookieのお部屋へようこそ!
    2007年11月に5歳になりました。
    メスです。よろしく。
    ご主人様のボヤキを聞いてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
にほんブログ村の村民です。

にほんブログ村 教育ブログへ

いらっしゃいませ~

月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
三女も、携帯を新しくしました。
高校になってからでよいと思っていたけど、
以前のが2年経って、バッテリーがへたってきて、
すぐに電池切れをするようになっていたし、
値上がりする前に、買っておこうということに。(-_-)B

平日に、私一人でAUショップから、
電気屋、その他ショップを4~5軒見比べて、
私の機種のひとつ新しいものが、
新規1円で出ていたので、それに決めることに。

機種変だと、最安値のところでも、12000円ほどかかる。
それなら、解約料金3150円払っても、新規の方が安い。

娘も、番号が変わることに承諾!!・・・させた!?
それに、私と同タイプだと、
私自身が助かる。

操作がわからなければ、娘に聞けば早いから!?(;^_^A
また、PCに繋ぐのも、同一ソフトで済むだろうし。

でもまぁ、1円て、言うのが一番の魅力なのですが!!

今までの年数が少なければ、年割り効果もほとんどないわけで、
解約して新規にしても、さして変わらず、
むしろ、最近の『誰でも割り』とかで、安くなる。
もちろん、2年間解約は出来なくなるが。

この「携帯販売方法の変更」なのだが、
AUショップでいろいろ聞いてかなりわかった・・けど・・・(・-・)…ん?


電話機本体は値上がりするけど、
使用量は安くなり、ポイント換算が多くなり、
その他に、値引きもしますから、
お客様のご負担は、変わらないと思います。d(^-^*)


と、言われたが、

 「じゃぁ、12日以降、発売される新機種はいくらになるの?」ヾ(・_・;)

と、聞いてもみなが口をそろえて、

 「それは、12日過ぎてみないと、まだ・・・」(;´▽`A``

と、言うし。
なんだか、やっぱり、よくわかんない・・な!?(@@;;;)?

早まって、買い換えた私と娘。
果たして、吉と出るか、凶と出るか?!(-""-;)・・・

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 塾生からは、うれしい報告!! // HOME // 市内中学生作品展に出ました・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocochipcookie.blog1.fc2.com/tb.php/599-4ccce0e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。