三女の母、塾講師、小中学校ボランティアーそして、 アニメヲタク MEIMEIのポジティブブログ!       何でもムリムリありあり、いんじゃない~
プロフィール

meimei

  • Author:meimei
  • cookieのお部屋へようこそ!
    2007年11月に5歳になりました。
    メスです。よろしく。
    ご主人様のボヤキを聞いてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
にほんブログ村の村民です。

にほんブログ村 教育ブログへ

いらっしゃいませ~

月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
なんだかんだ言って、結局橋本さんが大阪府知事選にでるんだ。
いずれ、紳助もでそうだな・・

どうせなら、知事も議員もみんなタレントがやればいいんだ!?( `◇´)≪

それで、たけしと、爆笑問題の大田が、
常にタレント議員を呼んで、TVでどんどん突っ込んでやればいいんだぁ~~( `◇´)≪

地元のじいさんばかりの議員で、
地元や私腹ばかり肥やして、しかも、表に何も見えない~
なんて状態になるくらいなら、

金はあるから、次に名誉や地位がほしい、タレントの方が、
裏が無くて、国民も突き上げやすいしぃ~~

東国原さんだって、あれだけ注目されたら、変なことは出来ないだろうし、
今まで、タレントで、失敗といったら、
お金ではなく、セクハラ行為くらいなんじゃない?!
アノ、エロじじい~~?!
まぁ、これなら、国民の税金無駄使いしてるわけじゃないから、
当の被害者には悪いけど、許せるわぁ~
((。_。*)((。_。*)
そうさぁ~
みんな、金のある、タレント議員でいいんだぁ~~~!!??
てか、全員がそうなったら、
中で、突っ込みの入れ合いばかりで、すすまない?!

「もう、ええわ!!」
ちゃんちゃんって、終わっちゃうか!!??(・-・)?

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< あけまして・・・・ // HOME // クリスマス会 >>
はじめまして
はじめまして!また遊びに来ますね。
【2008/11/17 Mon】 URL // KANA #- [ 編集 ]
良い日本に・・
年末年始と、政治番組も多くて、
そういう面では日本も住みやすくなってきたようだと
思います。
昔は、国民そっちのけの政治だったけど、
メディアのおかげで、
一般の国民も声を上げる場が出来ただけでも、
この四半世紀の進歩だと思いますね。

これからは、国民一人ひとりが賢くなって、
正しい判断力で、メディアからあふれる情報を
見極めて行きたいです!!
  ↑ ↑
新年の抱負!?(;^_^)/
【2008/01/09 Wed】 URL // meimei #1JQD0tfs [ 編集 ]
タレント
こんにちは~。
タレントがいい、というよりは、実は
『やって欲しいこと、やりたいことがはっきり大きな声で出せてる人』なんじゃないだろうか。
『やりたいこと』が100%賛成されなくとも、
人間的にOKと受け取られることなら、
大方賛成票が得られるものだし、
その行動がセクハラのような違法行為でも、
ちゃんと『間違ってました』といさぎよく大きな声で
謝れれば、最近は『みそぎ』扱いですし。
小泉さんとか、石原知事とか、東国原知事、
みんなそんな感じ。
大きい声を出すと、ブレイン役の人が動き易いし、
周りに集うと思う。
橋下さんも声が大きいから、まあいいか!?
ぼそぼそって言い始めたら、みんなついていかない。
安倍さんの時みたいに。
タレントってある意味、大きな声で率直にアピール
する練習が出来てる人ではないですかね。
【2007/12/25 Tue】 URL // miho #- [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocochipcookie.blog1.fc2.com/tb.php/619-ba3539c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
