三女の母、塾講師、小中学校ボランティアーそして、 アニメヲタク MEIMEIのポジティブブログ!       何でもムリムリありあり、いんじゃない~
プロフィール

meimei

  • Author:meimei
  • cookieのお部屋へようこそ!
    2007年11月に5歳になりました。
    メスです。よろしく。
    ご主人様のボヤキを聞いてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
にほんブログ村の村民です。

にほんブログ村 教育ブログへ

いらっしゃいませ~

月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
引越し準備のため、次女のアパートに行ってきました。
片道180キロあまり、そう遠くは無いのだけど、
高速運転は疲れる。。。
しかも、首都高は・・・ε= (++ )

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ

都内を通ると、連休なので確実に込むと思う。
でも、ナビは、どの検索をしても都内を通らせようとするので、
自分で、ルート編集して、記憶させていくが、
ナビが古いのか、時々、変なところで、高速を降りろという。

え~~い!!無視!無視!⊂((*/⊥\*))⊃
すると、ナビ、悩んで次のルート探しているけど、
遅いぞ、もう先に進むぞ!!
などと、ナビとけんかしながら
途中長女のところに寄ったりして、
何とか、往復してきた。

次女の部屋の荷物も粗方整理した。
ベッド、本棚、ラック、全部解体して縛って小さくして、
洋服も処分したり、詰めたり、
大量の本も縛って・・・・
薬学の書籍は、でかすぎる、重すぎる!!
こんなの、CDROMでいいじゃないかぁ~?!!(*・з・)

でも、学校が買わせるんだろうな・・・
さらに、教授が自分の本を買わせるし・・・
私もよく買わされたもんな。

とりあえず、来年もあるので、捨てるわけにはいかず・・・


そして・・・
やっぱりここにも、たくさんのコミックが!!
「売ってしまおう」と、近くのリサイクルに!
BOOK・O○Fより高く買ってくれるというところを
友達に聞いていたようで、
90冊あまりで、まとめ売り1割UPで9500円ほど!!
「ローゼン」や「ケロロ」等の大判が高かったようで、
なかなか、いいんじゃないかな!!?(o^.^)b

ガチャポンや、UFOキャッチャーなどで取ったプライズ商品
ダンボール2箱ほどに、
友達からもらったものが、多いのだそうだが、
すごい量だ・・・
ガンダム物、テニプリ、ケロログッズ、サンリオ系、リラックマ、サンライズ系・・
ヒトシ君人形まであるぞ・・・・
ハロのクッションや、ライトなど、どれもみなきれいだし、
箱に入ったままのもの、タグ付のままのものも多い・・
こんなにたくさんあれば、さぞや・・・・

と、鑑定団に持ち込んだが、全て見ることも無く、
鑑定時間、わずか5分!!
そして、その結果、
な・な・なんと~~~~

220円~~~~~~~!!!

ひぇ~~~~~~~~~(*゚□゚*)

「どうします?」(¬_¬)

といわれても、もって帰ってもいらないし・・

「はぁ、お願いします・・・」(¬ε¬)
と・・・・

  これって、キロで量り買いか・・・???(?-o-)

隣で、CD、DVD,ゲーム、も20~30枚ほど鑑定に出して、1500円ほど・・
こんなもんかぁ~~~~
買うときは、高かっただろうに・・・llll(-_-;)llllll

これに懲りて、もう買うな!!(メ`◇´)≪
と、言っても、買うんだろうな・・・

長女のところに寄ったら、帰りに、
『バカボンド』のコミックを数冊持たされた。

「お母さん、読むでしょ、家に置いといて・・」((((* ̄∀ ̄))ノ

まぁ、確かに、、、、(ー。ー;)
こんな親ですから・・・・

三女はこの2日間、長女のところで、
秋葉や原宿に連れて行ってもらい、
画集や、かわいいゴスロリのお洋服を買ってもらい、ご満悦。
帰りは、車の助手席で、

 「お母さん、そんなに飛ばさないで!」(≧ロ≦;)

といいながら、うとうと。(_ _*)zzZZZ

私は、荷物いっぱいで、ほとんど後ろが見えない状態のワゴン車で、
(扇風機が一番上で、転がらないように、縄で両サイド上部の手すりに縛って、
ルームミラーには、扇風機しか見えない・・・・・トホッ)

120キロを超えては、サイドミラーをチェックしながら、

 「大丈夫だろうな・・・サツは追って来ないよな・・・」o(・_・=・_・)o

と、確認しつつ、帰ってきたのでした・・・

これが、一番神経疲れたぁ~~~~~il|li●| ̄|_

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ


テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 下ネタ小学生 // HOME // ほうとう、おいしゅうございました!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocochipcookie.blog1.fc2.com/tb.php/637-fff68b11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
