三女の母、塾講師、小中学校ボランティアーそして、 アニメヲタク MEIMEIのポジティブブログ!       何でもムリムリありあり、いんじゃない~
プロフィール

meimei

  • Author:meimei
  • cookieのお部屋へようこそ!
    2007年11月に5歳になりました。
    メスです。よろしく。
    ご主人様のボヤキを聞いてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
にほんブログ村の村民です。

にほんブログ村 教育ブログへ

いらっしゃいませ~

月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
髪が伸びすぎたと思い立ったが吉日、
ヘアカットに行ってきました。

  「どんな感じにします~?」

ショートヘアの細身のギャル系のお姉ちゃん・・

  「ショートはいやだから、肩くらいまでで、
   ボブはやだから、レイヤーで・・・軽い感じに・・」d(^.^o)


  「そうですね~~、じゃぁ4センチ位かなぁ~切るの・・」
  「あ~本どうぞ~、読んでてください」

週刊誌なんて、久々、ゴシップ記事に読み入っていたら、
ものすごい速さでカットしていった。

シャンプーも入れて全ての工程で、1時間かからないくらい、
めっちゃ速い・・・・・

で、気がつくと

めっちゃ、ショートじゃん、ボブじゃん、(*゚□゚*)ぎょぉぉ
最後に、
  「あ~前髪まだ、長いですよね、切りますね~」

  「あっ、いや、もういいです。これくらいで!!」

  「あ、そう~、じゃぁ、すいておきますね~」

言うが速いか、はさみが動く・・

結局、彼女と同じような髪型じゃん!!
男の子みたいになっちゃったぁ~~~~~~~(。。lll)ガーン

それに、短くなって、白髪がはねて目立つようになったし・・
染料があまり体質的に好きじゃないから、半年染めてないし・・・
これじゃぁ、染めなきゃいけないなぁ~~

ええい!もう、金髪にしちゃおうかぁ~~~~~(*`◇´)
ってくらい、ショックな髪型・・・・・
卒業式、入学式と続くのに、どうしよ・・・・・・・・・・(ρ_;)くすんっ

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ



テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< 期末試験が終わって・・・ // HOME // たらたらしてんじゃね~~よ! >>
卒業おめでとう~!
うらやましぃ~~(ノ_・。)
我家の次女は、いつ卒業できるやら・・・・ブツ

まぁ、髪が(?)落ち着いたら、また、集まりませう!!
みなさん、お元気かしら~~?!
【2008/02/29 Fri】 URL // meimei #1JQD0tfs [ 編集 ]
おぉぉぉぉぉ~♪
春らしい髪型になったってことかしら☆
卒業式まで待ってたら伸びちゃうから、
近いうちにmeimei宅を覗きに行かなくちゃ♪

って、私も今週末は高校の卒業式だから、
急いでカラーリングしなきゃー!(>_<;
【2008/02/27 Wed】 URL // hitomi #TMOc5j.E [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocochipcookie.blog1.fc2.com/tb.php/642-6a6fef19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
