三女の母、塾講師、小中学校ボランティアーそして、 アニメヲタク MEIMEIのポジティブブログ!       何でもムリムリありあり、いんじゃない~
プロフィール

meimei

  • Author:meimei
  • cookieのお部屋へようこそ!
    2007年11月に5歳になりました。
    メスです。よろしく。
    ご主人様のボヤキを聞いてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
にほんブログ村の村民です。

にほんブログ村 教育ブログへ

いらっしゃいませ~

月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
3年生は、ほぼ全員私立嘆願と言うことで合格通知と
高校から出された宿題をもらって、塾にやってくる。
高校の宿題対策と、ひとりだけ公立をスポーツ枠で受験する子の為の
受験対策なので、みんながばらばらのことやっているのが、φ(.. )φ(.. )
逆に、静かに取り組んでくれるので助かる。(*´∇`*;△

2年生は合い変わらずの仲良し、おサル軍団で、
ここで、期末試験が終わって、もうお祭り騒ぎだ!!
どちらが悪い点数かで、競い合ってる・・・
困ったもんだ。┐(´~`;)┌

上位の子二人は、何とか、安定しているが、
下の子たちが、ますますひどくなってくる・・・

なぜ、ここには、普通の中間の子がいないんだ・・・・あ・・(TーT;)

上位の子は、遊びと勉強のケジメがじょうずについている
ふざけて遊んでいるときは、一緒にうるさいけれど、
やるべきときは、真剣に勉強している。

下の子達は、それが、できなくて、
すぐに、流されて、ふざけてしまう・・・
サルヽ@(o・ェ・)@ノサルヽ@(o・ェ・)@ノサルヽ@(o・ェ・)@ノサル

また、今夜も叫んでしまった

 「たらたらしてんじゃね~~よ!!」(メ`◇´)≪

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ


テーマ: - ジャンル:学校・教育

<< うつ病で入院 // HOME // ショック・・・ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocochipcookie.blog1.fc2.com/tb.php/643-c562b187
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
