三女の母、塾講師、小中学校ボランティアーそして、 アニメヲタク MEIMEIのポジティブブログ!       何でもムリムリありあり、いんじゃない~
プロフィール

meimei

  • Author:meimei
  • cookieのお部屋へようこそ!
    2007年11月に5歳になりました。
    メスです。よろしく。
    ご主人様のボヤキを聞いてやってください。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
リンク
カテゴリー
にほんブログ村の村民です。

にほんブログ村 教育ブログへ

いらっしゃいませ~

月別アーカイブ
フリーエリア
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索

RSSフィード
留年生は、明日からまたゼミがあるようで、
今夜から、長女のところへ行きました。

三女はまた、寂しくて口数が減りました・・・・m(;-;)m
私は、次女には新幹線代と、あちらでのスイカ代金を渡し、
長女には、余分にかかる生活費を少しばかり送り、
財布の中身が、減りました・・・・・・(ノ´_`)トホホ

10日あまり帰ってこないようです。
休日は、二人で、またアキバでも繰り出すのか、
オケするのか・・・・?!

二人が仲良さそうに過ごしていると、
三女の寂しさが、増すようで・・・

二人で、次女の帰りを首を長~~くして、待っているのです・・・・(´。`;;;)ハァ~

にほんブログ村 その他日記ブログ ひとりごとへ
にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ


スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

<< クラシック映画鑑賞 // HOME // Midomiで遊びました!! >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://chocochipcookie.blog1.fc2.com/tb.php/651-28db226c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
